ハイヒールにムダ毛は似合わない

ハイヒールにムダ毛は似合わない
ハイヒールは女性の足をきれい魅せられるものですが、むくみがひどかったりムダ毛があればどしてもこれが似合う足といえません。
足全体が太いとハイヒールがかっこよくならず、足の太さになやんでいればダイエットをやってみてください。
むくみ改善に関してですが、女性の足はむくみやすくて、発生すればそれだけ単純に何センチも太くなります。
デスクワーク、立ち仕事で長時間同じ姿勢で過ごすなら、血液がうまく循環しないで、むくみが発生しやすくなり、30分に1回足の曲げ伸ばしをしてください。
屈伸運動もいいですが、場所がないなら、爪先立ち、足首を回すだけで効果が出ます。
足のむくみ改善で特に効果があるのがマッサージですが、身体があったまるときしたほうが効果があったり、風呂上り後日課にしてください。
マッサージオイル、クリームを使い足指、かかと、足首や太ももなどの順で丁寧にもんでください。
特にヒザうらはリンパがこりやすく、念入りにマッサージしてください。
歩くだけで足の筋肉を使いますから、ハイヒールが似合う足にするために体操を取り入れて下さい。
簡単で効果がある方法として足指をのばしたり丸める運動、椅子に座った状態で床に置いたタオルを足指でつかみ持ち上げる方法が効果があります。
ハイヒールをはいたら姿勢が悪くなった方は、足裏のアーチが崩れてるケースがあり、むくみ以外に足裏全体で着地しようとしたり、合わない靴を履いていたりアーチが崩れる方もいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です